人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりシール日記


by maybe_rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闇ゾーンがお好き

マスターがINしていて暇そうに釣りしていたので、前回はネレイスに誘ったので今回はレインボーに誘ってみることにしました。

まずは風来爺に問いかけ。
闇ゾーンがお好き_e0079008_7592133.jpg

7つの教えをもらったようなので、早速トレビアへ向かいます。
ワープを出たとこでエサやりをしている人に出会いました。
闇ゾーンがお好き_e0079008_803778.jpg

二人にしかわからない会話をしています。

この日はなぜか偶然にも、ギルメン(サブキャラ)がブラックゾーンで各々狩りをしていました。
せっかくなので、各自PTを組んでみる。
闇ゾーンがお好き_e0079008_81645100.jpg

言われて気づいたんだけど・・・
見事なまでに剣士PTでした。

二人レベルアップして、なかなかうまーだったようです。
各自PTだったけど(自ら選んだ選択肢だし)5人集まって狩ってたら、さすが僧侶、ボーナスだけでも十分いただいておりました。
こういうPTも、たまにはいいね♪
by maybe_rin | 2006-06-23 08:09 | Guild