人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりシール日記


by maybe_rin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド記念祭

ギルドHPに、記念祭は4日(金)21時と変更記載を認識。
集合時間は20時半だったけど、ちょっと間に合わなかったので21時にINしました。
久々にみんな集まってるかな~
もう始まってるかな~
なんて思いながらマイキャラをクリック。
すぐさまFRIENDSリストを表示させ、ギルドタブをポチ。


ギルド記念祭_e0079008_21204819.jpg

ギルメン誰一人いません。

友達登録の方にギルメンのサブがいたけど、一人は退席中、もう一人は狩ってたのかな?
すこ~し待ったけど誰も来ないし(ほんとに少しだけど)
今から集まっても、もう時間遅くなるしで、落ちました。


ん~まぁ、ある程度想像してたことではあったけど、まさか一人もいないなんて。
ギルド通知やらHP大々的告知やらをしていない私も多少非はあるんで、そんな責めてはいないんだけど。
一行掲示板に「8/5」って書かれていたから、そのままだと思ってたのかな~
それともみんなHP見てないのかな~
明日に延期するのかな~
どうなのかな~

どのみち明日はINするにしても遅くなるんで、顔見せ程度にしかINできないけど、一応するだけしてみます。
by maybe_rin | 2006-08-04 21:29 | Guild